

お久し振りです

お今晩は~
お久し振りです~

私は地震の後、月曜日から昨日まで。。。。。実に7日連続勤務をこなしてきました

マジで疲れたよ。。。。日に日に顔に疲れが溜まっていく。。。。。。。
しかも間にケータイの調子が悪くなって、メールの送受信ができなくなったり
(花椿ちゃんごめんね、ケータイの調子が悪くて送信できないの)

静岡県東部にも地震が来ましてね、焦りましたよ
しかも、計画停電当日にもありましてね。。。。。。深夜ってことで気が付いたけどすぐ寝ました

そんな私も今日はお休みでね。。。。。。。。



豪雨が吹き荒れてましたね
ってことで

地震の前に撮ったお写真ですが

2011_0301多肉0009

**茜の塔錦(暁の峰)**

ほんとはね、今はもっといい色になりましたの
私が惚れ込んだ色に
あーあーあー次にお天気のいい日に撮って載せよう
ほんとにすっごくきれいなの
昨年の夏にみんなのところに旅立っていった子は季節的に悪かったみたいでみんな★になって行ったらしいが。。

大丈夫!!
うちはこれだけ復活したからね
安心してね
増産中よ
頑張ってるよ~

2011_0301多肉0010

**茜の塔**

錦の方より、こっちの方が危なかったです
カリッカリになりましてね、んでも諦めの悪い私はそのままにしておいたんですよ
何とか復活!!
よかった~
名残が残ってるのが見えますか?
ほんとにね。。。。泣きそうでしたよ
すっごくきれいな子たちです
早く見せたいな~
今がほんとにいい色なんだよ~


2011_0303多肉0002

**トリカラー**
この子たちもここ最近の暖かさでかなり増えてきましたね
きれいなんだよね~
この子たちが葉っぱをモリモリと増やして、モッサモサになった姿は花束よりもきれいなんだよね~


2011_0301多肉0008

**ラウィー**
花芽がグングン伸びてきてね~
あちらこちらで花芽が伸びてるんだけどね






今回の地震で、沢山の方が被害にあいましたよね
私は、その様子をテレビで見ていました
もちろん、こちらも揺れましたけど、被災地からははるかに離れていたしね

それでも、津波のニュースがあるとすぐに心配してもらったり、
静岡県東部の地震の時にもすぐにメールをいただいて。。。。。。
すっごく、うれしかったです
こんな、何にもできない私のことでも、心配してくださる方がいて、ほんとにうれしかった

毎日、仕事に追われて疲れ切ってますが
これからも、できることからして行こうって
やっと、記事を書く元気が出ました
ありがとです

また、できることから始めようって。。。。。。
これからも記事を書き続けていこうって思いました。
なんてね、
今回みたいに、子供のインフルエンザ、地震、その後の連勤&残業なんてことはめったにないと思いますので


久しぶりだから書きたいことはいっぱいあるけど
写真が足りないの~

なので
また。。。。。。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですよ(o^∀^o)
あたしは大丈夫ですよ(o^∀^o)園長いつもありがとうございます♪

やっぱりクラッスラ最強伝説は不滅ですね!どちらも充分キレイですよ★

あたしもクラッスラみたいにしぶとくなりたいなーww
Posted at 2011.03.22 (01:26) by *花椿* (URL) | [編集]
おはよう☆
先日はメッセありがとう♪
園長も毎日大変なのに、気に掛けてもらえて嬉しかったです。
疲れ、なかなかとれないよね・・・
少しはゆっくり出来たのかな?
あまり無理はしないでね。
Posted at 2011.03.22 (06:10) by もこもこ (URL) | [編集]
園長お疲れさまです!
お疲れの中、ブログ更新されて嬉しく思いました。
ありがとうございます(*^^*)
ホント身体ゆっくり休めてくださいね。

園長が惚れた「茜の塔」「茜の塔錦」ちゃん達のキレイな姿、いつか拝見したいものです☆
楽しみにしてますね♪
決してプレッシャーかけてませんので(笑)
時間の許す時に(^^)
Posted at 2011.03.22 (12:37) by トピ子 (URL) | [編集]
うちは・・・
暁の峰さん、この間観察したけれど、やたら濃い色になってたなあ。
でも元気してるよ^^。
うちの場合、水が少し足りないのかな。
試行錯誤してみるね。
Posted at 2011.03.22 (18:30) by eco eco (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
