

お待たせしました。暁の峰さんです

こんばんは~
今夜は計画停電で、18時20分から20時までキャンドルナイトで過ごしてました~

最近子供たちが、GAOって動画サイトで昔のアニメ見るのにはまってましてね
パーマンとか、キテレツとか見てるんですよ
一緒にオープニング歌ちゃってます

ってそんなことは置いといて

取ってきましたよ~

**暁の峰(茜の塔錦)**

2011_0322多肉0003

こんな感じに斑のところがピンクちゃんなんです~

アップにすると~

2011_0322多肉0001

きれいだと思いませんかぁ~

この姿に一目ぼれして、欲しくて欲しくて探しだしたんですよ
見つけたときは飛び上るほどうれしかったなぁ~

前回のお姿

2011_0301多肉0009

これが2週間ぐらい前になると思います
そこからこんなにいいお色気具合になったんですよ~

やっぱたまらんわ。。。。いい色だね~

ちなみに**茜の塔**さんは。。。。。。

2011_0322多肉0004

2011_0322多肉0002

こちらも赤くなってきてるよ~

最初に惚れたのは茜の塔さんでした。
たしか、ヤフオクで買った、セット苗に花芽だけでうちに来たんだよね~
それでもしっかり半年後にはちびっちゃい子が誕生してましたの
そして、ブログめぐり中に出合ったのが暁の峰でした
このピンクちゃんの姿で出会いました

絶対に惚れるでしょ!!
惚れて舞うがな~って叫んじゃうでしょ!!

んでね、ここまで来たんで、今年は増産させようって思ってます
カットして、ちゃんと苗専用寝床を作ってね。。。。。。。
今年の目標は**暁の峰丼**を作ること!!
今植えてあるのが3号鉢ぐらいだったかな?4号かな?
ってことでせめて、5号鉢にいっぱいになるように育てようって思います
昨シーズン夏越えできたし
あの、猛暑での過ごし方をマスターできたんだから行けるでしょ!!
がんばりま~っす

Leave a comment

Private :

Comments

園長!こんなに早くアップして頂けるとはッ♪
茜の塔錦ちゃんのピンク、たまりません( ´艸`)
こんな絶妙なグラデーション確かに惚れちゃいます♪
茜の塔もキレイですよね~(*^^*)是非、丼にして♪

私も欲しい子色々いるんだけど、なかなか巡り逢えないんです。。。出逢いを信じて探し続けようっと(^^)
Posted at 2011.03.24 (10:52) by トピ子 (URL) | [編集]
こりゃ
ほれてまうわーーーーーー!!
丼がんばってねぇ!楽しみにしてるぅ
Posted at 2011.03.26 (01:25) by ニワ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
