

長い戦いの末。。。。。。。。。

今晩ワンワン

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事なんですが


2011_0322多肉0013

長い、長い戦いの末。。。。。。。


2011_0322多肉0009


介護福祉士試験に





合格いたしました~


やった~


2011_0322多肉0007

写真と内容は全く関係ないんですがね

でもうれしいよ~

長かったな~。。。。。。。

毎日残業続きで、お勉強なんてほとんどできなかったので

今回は諦めていたんですよ~

でね、

今日友達からメールが来ましてね




血の気が引きましたよ

今日だったのかって。。。。。。。。。。



2011_0322多肉0014

最近またまた忙しくってね

ほんとは今日と明日は連休入れていたんですが






仕事行ってきます

事務系の仕事が終わりません

でもいいの

2011_0322多肉0020

気分がいいから仕事しちゃうもんね~

行っても明日は体力仕事じゃないもんね~

利用者さんのスケジュール調整の見直しをしている最中なんだよ~

2011_0322多肉0019

介護保険料をいただいてサービスを提供している部分と、

管理費から頂いてサービスしている部分を明確にしている最中なんだよ~

だから頑張ってくるもんね~

2011_0322多肉0018


体の方は元気ですよ~

いつも心配していただいてありがとです

心に引っかかっていたことが片付いたのでこれからはもうちょっと

更新していけたらって思ってはいますが


なにせ、仕事が忙しすぎます

また、多肉ちゃんたちと触れ合う時間が減ってしまいそうです

今年の目標は。。。。。。。。




**オロスタキスを増やしていこう!!**

それと

**エケベリアを増やしていこう!!**

この、2本立てで行こうと思います

Leave a comment

Private :

Comments

おめでと~!!
合格おめでとうございます☆

大変だったね・・・よくやった!!
これで少しは体力仕事から解放されて、
管理職になれるのかな・・・?

おもでとう☆おめでとう~☆

Posted at 2011.03.30 (06:10) by もこもこ (URL) | [編集]
おめでとう
凄いじゃん!凄いじゃん!
やったねっ!おめでとう\(^O^)/
HAGちゃんは天才だぁ~(^ε^)-☆Chu!!
Posted at 2011.03.30 (09:49) by puck (URL) | [編集]
おめでとうございます。
事務的なこともやってるなんて忙しいはずですよ!
私もショートスティの管理していましたが、かなりストレスでした(笑)上司にぶーぶー言われたのも懐かしいな~
そろそろ仕事復帰したいところですが、介護の仕事に付いていけるか正直不安です。
Posted at 2011.03.30 (19:17) by (URL) | [編集]
よかったね!!
^^v。
とにかく、いい結果で終わってよかった♪
Posted at 2011.03.30 (21:54) by eco eco (URL) | [編集]
おめでとうございまーす!!!!
こんな時間なのでこちらで失礼m(_ _)m

合格おめでとうございます(o^∀^o)☆きっと大変なのはこれからでしょうが、ほんまにめでたいめでたい(≧∇≦)☆

今までの頑張りが報われて良かったですね♪(o^∀^o)
Posted at 2011.03.31 (02:04) by *花椿* (URL) | [編集]
こんにちは!
合格おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
すごいですね~♪
多忙で体調崩されないように気を付けてくださいね!

ちなみに…私もスタバだーい好きです(*´艸`*)
コンビニで買えるラテは毎朝買ってるし(笑)
お店もしょっちゅう♪
スタバのラテは好きな飲物ダントツ一位です☆
Posted at 2011.03.31 (16:38) by mananeko (URL) | [編集]
Re: もこもこちゃんへ
ありがと~
ありがと~

ありがと~

ほんとうれしかったの
もうね、ダメだって思っていたからさ
だって。。。。。


お勉強時間なかったもの
講習に行っていてよかったってほんと思いました
よかったお~

ありがと~
Posted at 2011.04.01 (00:10) by 園長 (URL) | [編集]
Re: puckちゃんへ
>ありがと~
ありがと~
ありがと~

何度も言っちゃうありがと~
マジでうれしかったの
ほんとうれしかったの

よかったよ~

大学受験の時よりドキドキしてました
よかったよ~

ありがと~
Posted at 2011.04.01 (00:11) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 春ちゃんへ
ありがと~
ありがと~
ありがと~

うん、そうなの
事務的なお仕事も沢山あるの
大変なんだけど、これからはそっちの仕事の方が増えてくの
でもね、体的には楽だからさ
うん
大丈夫よ
ありがとね
ショートステイとかの管理というよりは、介護保険を使っている区分とそうじゃないところを分けているところ
他のスタッフにちゃんと理解して動いてもらうためにね
うん

まぁ。。。。


大変なんだけどさ

うん

大丈夫よ

ありがとね~
Posted at 2011.04.01 (00:15) by 園長 (URL) | [編集]
Re: eco eco姐さんへ
ムㇷ♫
ありがとね
ほんと
うん

姐さんには今一言にすべてを凝縮させておきます
うん

ありがとね
Posted at 2011.04.01 (00:16) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 花椿姫へ
ありがと~

ありがと~

ありがと~

とりあえず、メールできるようになったから、メール送っといたよ~

ありがと~
Posted at 2011.04.01 (00:27) by 園長 (URL) | [編集]
Re: mananekoさんへ
ありがと~

ありがと~

ありがと~

うれしいでしゅ

え。。。ほんと?

スタバおいしいよね~
絶対に都会に出たなら行ってしまいます
だって。。。近場にはないんだもの
コンビニもへビロテしてます
最近はちょっと浮気して、午後の紅茶のエスプレッソティーもお気に入りです
Posted at 2011.04.01 (00:30) by 園長 (URL) | [編集]
園長おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ここ数日なんだか嫌なこと続きで気分が沈んでましたがテンションあがっちゃいました~♪
自分のことのように嬉しくて♪♪♪ウキウキ♪
いつも忙しくても頑張ってる園長!
本当におめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2011.04.01 (21:38) by リッフィー (URL) | [編集]
お久しぶりです!
合格おめでとうございます!
無理しない程度に頑張ってくださ~い♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2011.04.06 (00:17) by さとる (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
