

昨日はフルコース♫

おっはよ~でっす~♪

昨日は久しぶりのまともな休日

お子ちゃんたちが始業式でしたので、お休み入れていてね

「何があっても絶対に出社しません」宣言していたんです

で、義母にお子ちゃんたちをお願いしましてね(何のために休日にしたんだって・・・・)

温泉&整体

っつーフルコースな1日にしてまいりました~

2011_0405多肉0001

**フロスティー**

温泉も一人で行けたから、3時間フルにサウナに入ってご満悦~

そうそう、温泉の前にドラッグストアーに寄ってね

**ノンシリコンシャンプー&トリートメント**ゲットしたんですよ

今度お写真載せますけどね、すんごくいいんですよ

アラフォー女のハリ、コシの無くなった髪にハリとコシ、そして艶まで戻ってきましたよ

うん、すんごくいいです

何故買ったかと申しますと。。。。。。。。。。。

期間限定お買い得セットになっていたのさ~

2011_0405多肉0002

**トリカラー**

2011_0405多肉0003

**ドラゴンズブラッド**

そして、お子ちゃんたちを迎えに行って帰ったら。。。。。。。。

何を思ったのかうちのくそ旦那がね

「整体に行ってきなよ」って。。。。。

ここ数日、首が痛くて会社でも騒いでいたぐらいでね

肩こりから来ていたんですがね

私が行きたいと願っていた整体はそんなに簡単に予約が取れないところなんですよ

でもね、電話してみたら。。。。。。キャンセルがあって予約が取れたの~♪

奇跡な1日です

今日は。。。。。。嫌な1日になりませんように。。。。。。。。。。。。

2011_0405多肉0017

**アイゾーン**

その整体は、めっちゃゴリゴリと足を使ってオッチャン二人かかりでやってくれるんですよ

すんごい痛いです

でもね。。。。。長年患っていた{不眠症・目の痛み・頭痛}が肩こりが原因と判明しました~

おかげさまで昨夜はぐっすり何年かぶりに熟睡

きもちよ~っく早起きまでできましたよ~

2011_0405多肉0013

**夕映え**

たまにはこんな休日がないと。。。。。。めっちゃつらいっす

さてさて新学期も始まりましたね

新1年生の皆さん入学おめでと~

私も今日から新人さんが2人はいりますので、気合を入れていってきマッスル~

今日も遊びに来てくれてありがとね~

Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさーん
すっごくリフレッシュな一日だったのねー!!
おいらも、そんな素敵な整体あったら行きたい!!

と、今・・・首が動かない状態でした(涙)

やっぱ、夕映えキレー!
Posted at 2011.04.09 (00:52) by ニワ (URL) | [編集]
アイゾーン 立派になってくれたね!!!やぱ春だぁね・:*(〃∀〃)*:・
…その前に園長肩こりひどい方?
あたし、すぐ肩が重くなって頭痛が襲いかかってくるの!
整体もさぁ
同じ病院でもそこにいる整体師によるって言うくらい
人によるんだよね…
あたしもいいとこ?いい整体師さん見つけたい…なるべく近場で(笑)
Posted at 2011.04.10 (23:53) by Ri (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
