

これ、何か解りますか?

今日、夕飯の買い物に スーパーへと行き・・・・・・


一瞬にして目を 奪われた  こちら・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



なにか、解りますか?


直径にして 約5cm・・・・・・・


上から見ると、小ぶりですが・・・・・


こちらのお名前・・・・・


「まんぷく どらやき」・・・・満腹って・・・・・苦笑


たしかに中央のあんこの高さも5cmありました。 (計ってみました)


清水の三保にある、㈲ 静岡製菓 さんの商品です


見た瞬間は・・・・おはぎが入っているかと思いましたが、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


きれいな画像じゃなくてごめんなさいショック!


中までぎっしりあんこでした・・・・・・○| ̄|_


食べ応え有りすぎて、食べ終わるまでに1時間以上かかりました。

(休憩しながらじゃないと食べられません)


気になるお味は、おいしかったですよラブラブ!


あんこも、甘さすっきりでしたし、


でも、どらやきってよりも、 


{あんこの かすてら添え}


のほうがよかったかも・・・・・


ゆうたろうさん・・・ぜひ、りょうたんに進めてみて下さい。



確実に、ご飯は食べられませんよ得意げ 


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■その餡美味しそう~。
私絶対つぶあん派!
そのあんだけ使っておはぎも作れそうなボリュームだよね。
もしかして、一人で食べたの!?
危険!!!
Posted at 2009.09.18 (23:31) by tomo (URL) | [編集]
2 ■>tomoさんへ・・・
はい・・・・やっちゃいました・・・・
もう、満腹ですぅ・・・(*v.v)。
わたしも、あんこは粒派ですよぉ・・・
かなり、危険などら焼きでした。
Posted at 2009.09.18 (23:37) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■www
すごいあんこですね。www
でも、あんこ好きな我が家には、もってこいのどらやきです~~♪」
Posted at 2009.09.20 (00:10) by ネポ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
