スポンサーサイト


** HAG家の夕飯**

こんばんは、昨夜はお子と一緒に8時に寝てしまったので


今日は朝から元気全開のお子と一緒に・・・・・・・


2連休なんで、なにか作ろうと思いましたが、家の掃除で明け暮れていました。


そこで、私には珍しく ご飯ネタ


今夜のメニューは




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


  **マーボー丼**  こちらはお子達用の甘口で・・・・


サラダも一緒にして、野菜も食べましょう


そして、大人用は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
 ** サラダ別盛り  四川風辛口バージョン**

 

  辛いの大好き夫婦なんで、これでもかってくらい

  辛口に


 ちなみに、お皿がダサいのはよ~っく解ってます。

 何年か前に兄の引っ越しの際にいらないからともらってきた

  ダサダサです




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
  ただの、サラダなんですけど・・・・・


 見えますか? 卵の横のトマト

 

 今年も、トマトが豊作で、いまだに取れるんですが


  なんと、 ひょうたん  の形


  普通のプチトマトのアイコですよ


  かわいかったので記念撮影しました。



そして、今回も   トイロさんのレシピではまった


レンジで簡単ホワイトソースを使って




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ポテトグラタン作っちゃいました ぺこ


家族4人でちょうどよいサイドメニュー用ってことで


小さいグラタン皿で作りました。 ジャガイモの小さめの奴を2つほどです


お子達・・・・・・マーボー丼よりこっちの方が気に入ったらしく メインを残して食べてました。じゅる・・



うちは、サラダのドレッシングも手作りしてます。


それは、今度またのせるとしよう。


ワンプレートごはんって、洗い物が少なくなるのでお気に入りです

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
