スポンサーサイト


**うれしい出来事**

今日は出勤前に、昨日の板壁の色のチェックをして、すぐに飛びだしたので・・・・


帰宅したら写真撮ろうって・・・・


昨日より遅い帰宅で、もう真っ暗・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう   

こちらの画像が1番近いお色かな


やっぱり、**チーク** にして、大正解


今週末まで、仕事やら、息子の運動会やらで作業はできませんが、


運動会含めて 3連休を入れてあるので、時間はたっぷりあります


今夜は、すのこに着手する予定です


 記事の題名のうれしいこと・・・・・・


最近、ブログ始めて、3カ月がたつのですけど・・・・


私のブログって、どうなん?   って感じてました。


ブログパーツ使ってかわいくしたいなって思っても、うまくできなかったり


ぺタや、アクセス数が気になってしまったり…・


絶対に、つまんないんだ・・・・・・

ってかなり、マイナー思考でした。


でもね・・・・昨日と今日 うれしいことが・・・・・


すっごくご近所ってわけでもないですけど、同じグルッポで近所の方と出会えました。

(りぃさん ですよラブ



私が、作ったものを即コメで励まして下さる方

(tomoさんですよラブ



ほんとに、うれしかったです。


そんな、沢山の方が訪問してくださるわけじゃないですけど・・・・・


ぺタ下さる方にも、ほんとうれしくって、必ずぺタ返ししちゃうほどうれしいです。


ブログ始めてよかった・・・・・


初ブログの記事にコメ下さった方が、


「ブログはたのしいので、これからですよ」  って


ほんとです。  続けていくことが楽しいんだと感じられます。


暗い内容でごめんなさい。 でも、今日はほんとに色々うれしかったです。


ありがとうございます




こちらも始めてみました。

よかったらポチッてください


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■う~~~~(>_<)
泣けるじゃないの~(T_T)
私は飽きっぽくて統一性のないブログだから、ホントにどうなんだろうって思うけど、自己満足だからいいのさ!って最近は思うんだ~。
HAG子さんのブログはハンドメイドやDIYの事が多くて魅力的だと私は思うな~。
コメントしてなくても毎日楽しみにしてる人がいっぱいいるよ♪
Posted at 2009.09.22 (21:26) by tomo (URL) | [編集]
2 ■無題
先日は ありがとうございました^^

私も はじめた頃は どうせ一月も続かない
だろうなぁって思ってました。
それに 何回もやめようかなぁって思ったことも
あったしf^_^;

でも 私も同じで ここで出会えたお友達の
おかげで どうにか続けてくることが
できました♪
これからも 頑張りすぎず ブログ生活
楽しんでいきましょうねo(^-^)o
Posted at 2009.09.22 (22:19) by R&Hmama (URL) | [編集]
3 ■>tomoさんへ
ありがとうございますぅ
自己満足・・・・・そうですよね。
ほんっとにtomoさんからのコメ見て、ジーンと来ました。
こうやって、色々作ろうって思ったのも、ブログのおかげ・・・・
これからも、自己満足で頑張ります
Posted at 2009.09.23 (06:33) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>R&Hmamaさんへ
そんな、そんな・・・・(//・_・//)
先日は・・・なんて・・・・(;´▽`A``
数ある読者の一人ですよ…
R&Hmamaさんのように素敵な手作りはまだまだですが・・・
張り切りすぎずに、自己満足で頑張ります
Posted at 2009.09.23 (06:38) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■無題
私もブログはじめたての時はコメントも少なかったし、誰も見てないんだろうなぁって不安ばっかでした^^
みんなそうかなぁと思います☆彡

いろんな人にコメント残したりしたら段々同じ趣味の人が集まってくるようになると思います♪
まだまだ3ヶ月ならこれから!!!

お互い楽しいブログライフにしましょうね~~^^
Posted at 2009.09.23 (10:22) by みったん (URL) | [編集]
6 ■みったんさんへ
コメありがとうございます
そうですよね、まだ3カ月ですし・・・・
これからは、のんびりあせらず行こうと覆います。
でも、こうやってコメ頂けるとほんっとに励みになります
Posted at 2009.09.23 (19:17) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
