

今夜は早く寝なくっちゃ・・・・・

こんばんは、本当は今夜も、**玄関改造計画**の続きをやりたい・・・・・・


でも・・・・・


明日は、息子ちゃんの  


運動会 


お弁当をたくさん作って


はりきって応援に行ってまいります


ってなわけで、


今からお弁当の下準備をして・・・・・


メニュー


** おにぎり  2種類

** から揚げ

** 卵焼き

** ハンバーグ

** 豚大根

** ポテトサラダ


なんか、野菜すくないけど・・・・・


デザートにフルーツを用意してあるので・・・・・・


なんで、明日は早起きしなくちゃ


いつもの私の1日は・・・・


朝 6時起床

  お子達の朝食

  7時 息子登校

  朝ごはんの片付け

  簡単に掃除

  8時 娘の登園 & 出勤

  8時半~17時半まで仕事

  18時 帰宅

  19時頃から夕飯

  20時 お子達と入浴

  21時 お子達 お布団へ


**ココから私の時間**


  DIYしたりパソ開いてブログって

  その間に洗濯 × 2回

  その間にブログ

  洗濯を干す

  ちょっと、パソ

午前 1時~2時 の間に 就寝


っていう生活の1週間でした。


あさ、早起きが出来ないので、その分寝る前にやっつけてしまう


そんな感じ…・


はっきり言って・・・・ ストレス&疲労  Max


なんで、今夜は早寝して、あさ頑張ります。


だって、お弁当はやっぱり朝作らなくっちゃ


頑張ります



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うっへ~~~!
すげーハードスケジュール!
目が回るわ(@_@)
毎日そんな生活してて、家のDIYもするなんて鉄人だわ~。

お弁当作りは大変だよね。
でも、なんだか張り切っちゃうんだよね♪
うちは5月に終わったんだ~。
お弁当のアップも楽しみ( ´艸`)
Posted at 2009.09.25 (20:12) by tomo (URL) | [編集]
2 ■>tomoさんへ
即コメまたまた、ありがとうございます。
なんかねぇ・・・・不眠症なんかなぁ・・・って思ってます。
だ・か・ら・あのどらやき食べちゃうんですよ
友達には・・・煙草のせいだよって・・・・
あしたは、頑張ります
Posted at 2009.09.25 (20:15) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■無題
HAG子さんすごくがんばってるんだねv(^-^)v

明日の運動会お天気だといいね♪
いっぱいいっぱい応援してきてね(o^-')b

早起き大変だけどファイト!
運動会のup楽しみにしてます☆
明日はHAG子さんの住んでいるところまでお買い物に行きま~す(*^▽^*)
Posted at 2009.09.25 (22:19) by りぃ (URL) | [編集]
4 ■こんにちは
HAG子さん、すっごくがんばってますねo(〃^▽^〃)o忙しくても、自分の時間をきちっと確保して行動できてらっしゃってすごいっ
私も来年、そんな生活になるので、先例がいると励みになります^^

明日のおべんとつくり、ファイト♪
息子くん、楽しい運動会になるといいですね!
Posted at 2009.09.25 (22:59) by りんご (URL) | [編集]
5 ■>りぃさんへ
コメありがとうございます
そんなそんな・・・・頑張ってないですよ
時間の使い方が下手なだけなんです。
っていうか、今日こっちの方に来たんですかぁ…・
では、どちらに出没したのか記事にしてくださいね(≡^∇^≡)
Posted at 2009.09.26 (17:33) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>りんごさんへ
コメありがとうございます
がんばってなんかないですよぉ(;^ω^A
だらだら、してるんです。
でも、やっぱりメリハリっていうか、自分の時間
ないと、やっていけないですよ
それが、ストレス発散ですから・・・(;´▽`A``
Posted at 2009.09.26 (17:36) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
