

** 現在の途中経過 **

こんにちは、今日も天気の良い休日ですね


昨日は疲れて さっさと 寝た zzz  私です


今朝も、早起きのお子達に起こされて・・・・・


今日は 板壁 やりますよぉ…・アップアップアップ目


ってか、 やってます にひひ



今日は、取り付け編


なんで、玄関に板壁作ろうかと思ったかといいますと・・・・・・・


こちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1254025171-340-255

見えますか !?    こちらは、玄関入って 左側の上り口

ちょうど、靴を脱ぐときに うちのこ達は、立ったまま脱ぐので、手をつくところ

汚れが目立ちます。  この画像でも見えるかなぁ…・

玄関の壁紙が、凸凹 があるやつを選んでしまった私なんですよ・・・・・

なんで、何度拭いても落ちないので、あきらめていました。


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
   解るかなぁ…・














HAG×2 家族で楽しく暮らそう


   




   こんな感じなんだよねぇ









HAG×2 家族で楽しく暮らそう





これが近いかなぁ・・・・







汚い画像を何度も、すみません ショック!



本当は旦那様が、付けてくれるって言ってたんですけど・・・・

急に仕事が忙しくって、遅くなるらしいので…・

待っていられません 私は・・・・・

今現在は


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

付きました。 お子達に支えるのだけ手伝ってもらって・・・・・・・にひひ

約2m のこちらの板壁・・・・・・ たぶん10キロオーバーはありますが・・・・・

力仕事はお手の物の私は、一人で持ち上げ付けました・・・・


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
色も、上の画像の方が近いかな…・


でも、うれしくって 何枚も撮ってますいいねぇ~


















HAG×2 家族で楽しく暮らそう

今回も、水平機で、しっかりバランス見て


ふふふふふふ・・・・・・ふふ~ん









HAG×2 家族で楽しく暮らそう



ふふふふふふ・・・・・ふふ~ん











まだまだ、お時間はありますよ・・・・


つづく・・・・







こちらに参加しました よかったら Wポチお願いします


HAG×2 家族で楽しく暮らそう    ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■スゴイ!スゴイ!
マジスゴイ!
雰囲気が全然違うね~!
色もホントにステキ♪
飾り棚とか付けるの?
リースとか飾っても映えるね~。
楽しみ楽しみ(-^□^-)

昨日あんなに頑張ってお弁当作ったのに、今日も精力的に動いてて・・・なんてタフなの!?

私も今日はキッチンのレンジ周りを少しリニューアルしてるんだ。
ちょっと変わるだけでも嬉しいよね~♪
Posted at 2009.09.27 (13:58) by tomo (URL) | [編集]
2 ■>tomoさんへ
tomoさんの方がすごいですよぉ・・・・
私 今記事アップして、tomoさんの記事見て、コメして 帰ってきたらすでにコメありました。ありがとうございます
うししし、今日はまだまだ時間があるので、がんばりますよう
Posted at 2009.09.27 (14:02) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
