スポンサーサイト


**とりあえず、ここまで来ました**

日が暮れてきたので、タイムアップしました。


途中、今度すぐ目の前のお家に引っ越してくる方とお話したり、


お子達が遊ばせてもらったので、


中断しながらでしたが・・・・・


そうそう、あの後新たな材料が登場



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
はい、こちら・・・・・

tomoさん・・・・

読みはあってますよ


うちに以前棚用に買ったパイン材と

アイアンの棚受け

それとステイン



そちらを





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じに壁板と同じになるように塗って










HAG×2 家族で楽しく暮らそう
これは、壁板から切り落としたあまり・・・・

これも、必要な長さにカット

そして、ステイン塗り塗り










HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ジャーン 

こんなのが出来ました…・

っは・・・・・え゛!

忘れていましたが、前回のすのこ

こんなカラーにお化粧しました

写真撮るの忘れてました。ガーン

実は昨夜・・・・

塗ってたんですよ目

でも、お疲れのため

すっかり写真撮らなかった

色は・・・・・今度ペンキの写真アップします

実は、グリーン系にするはずが・・・・

なぜか、淡いブルーに変身していました。

(おかしいなぁ・・・・)

でも、色的には悪くなかったので、このまま行っちゃいます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


我が家の玄関は西向きのため・・・

西日がすでに差し込んでいるお時間です

でも、その日差しの感じもよいんじゃないでしょうか


こちらの棚は、板を乗せただけ

ボンドも付けていません


今は、下駄箱として使用しますが

本当の下駄箱を作ったら

ほかに使うつもりなんで・・・・

今は、ここに設置しておきます















HAG×2 家族で楽しく暮らそう

裏の方が映ってますが・・・・


こちらも、


ここに付けたくて、1か月ほど寝かせてありました。


シャビー仕立てのフックさん


むふふじゅる・・





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
 解りますか、上の方・・・・


棚がつきました。


こちらをつけるため


















HAG×2 家族で楽しく暮らそう

これによじ登りました354354

先に付けとくべきでしたガクリ

ちょっと後悔していますううっ...


怖かったよ~泣


最上段まで登ると・・・・・


天井に頭がぶつかりましたよ・・・・えー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

とりあえず、ここまで出来ました。にこ

アイアンは、また後ほど付けるとします


ここまでできたところで、旦那さん帰宅


パパ「 やったねぇ~  頑張った  イイじゃん」


って、お褒めの言葉をいただいたので…・


私「 あなたの道具達があったからです 」

とお返事しました。  パパの道具がなくては・・・・ここまでは来ませんでしたよ


大工道具 一式 そろってますからね  


今日の作業はここまでです

でもね・・・・・私ってば、明日もおやすみなんだよね  

うししししし( ̄▽+ ̄*)


こちらに参加いたしました。よかったらポチよろしくお願いします



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
   ペタしてね






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■すごい!
HAG子さんすごい☆すごいよーо(ж>▽<)y ☆
とっても素敵にできてるね♪
私木工とかまだやった事がないけどやってみたいんだー。その時はぜひいろんなこと教えて下さいね~o(^▽^)o
Posted at 2009.09.27 (23:07) by りぃ (URL) | [編集]
2 ■>りぃさんへ
コメありがとうございます。
そんなそんな、人様に教えられるほどじゃないですよぉ・・・・
あるのは、情熱・・・・なんつって (≧▽≦)
ぜひぜひ、りぃさんをご招待出来るように・・・・・・
もう少し、お時間ください・・・・(-"-;A
Posted at 2009.09.28 (08:37) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■やっちまってましたね~♪

HAG子さ~ん♪
すごいっ♪ちょ~可愛い~♪
って、ごめんなさい。。。今更。。。
伺うことになってしまって。。。。><

って、HAG子さん♪
ホントすごいですね!!
しかも懲りようがハンパないです♪
水平機つかったり、
あの~固定するやつ(名前忘れちゃいました><)をつかったり、オイルステイン塗ったりと♪
あとですね~、あのシェルフが
すご~く可愛いなって♪
色もあの色好きです♪

今後がすごく楽しみです♪
Posted at 2009.10.03 (01:24) by じゅん (URL) | [編集]
4 ■>じゅんさんへ
ありがとうございます。来て下さったんですね
シェルフ・・・結構おやすいやつですよ
本当は白っぽい壁にしようと思ったんですけど…
アンティーク感を強調させたかったんと、白をポイントに使えるしってことで
まだまだ、途中なんですけどね
Posted at 2009.10.03 (11:37) by HAG子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
