

**食べたよ~**

行ってきました。

ジージから、おにいちゃんへのご褒美で・・・・総勢9人で・・・・


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらまで・・・・・

いつも、大人数で行きますので、2テーブルでいただきます


うちのテーブル組は


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ジージとバーバ、お兄ちゃんと主人と私・・・・

1番多く食べたのはお兄ちゃん

なんと・・・・14皿・・・・なっ・・・なんと!

ジュースとプリンと海老フライ込みで・・・・

まだ、小2ですが、さすがに4年生なみのからだつきしてますから・・・


あとは大人4人分です。

私は絶対にデザートに行きたかったので、少なめにいただきました。













HAG×2 家族で楽しく暮らそう
兄嫁×2人と女の子3姫たちのテーブルは

こちらも、かなりの数ですが・・・・

一緒に来れなかった兄2人分のおみやげ分もはいっていますので・・・・

でもかなりの量行ってます。






おいしかった。

でもね・・・・・うちの旦那さんは漁師ですし、

ジージは引退後漁船買っちまうほどの釣り師・・・・・・

アジやイワシ、おいしそうでしたが、お金を払ってまで・・・っていう気にはなれません

まあ・・・・・チビーズが喜ぶ顔を見たくって行くようなもんです。


お会計のときに、レジ横でこんなん発見


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


カッパずしキティーちゃん



うちの方は地域限定で

**きんめキティー**

がありましたねぇ





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


おすしになってるよぉ~にこ











HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっちは皿付きですかぁ~きゃー










HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じで、いろんなキティーさんを発見し、キャーキャー騒いでいましたよ(´∀`o)


姫ーズの「買って お~ 買って お~ 」攻撃は無視しておりました。えへへ…


ハぁ~   あっという間の3連休でした。


明日からまた、過酷な日常に逆戻りしますが・・・・

次はどこをいじろうか・・・・・・・考案中です




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
; ̄ロ ̄)!! 軍艦巻きキティは、ちょっと、ちょっとだけグロテスク!w
キティはかわいいけど、軍艦巻きはちょっとやりすぎかと!ww
カッパ寿司は徒歩1分の場所にあるんですが、近すぎていつでも行けると思っているのにまだ1度も行ったことありません★
Posted at 2009.09.29 (09:30) by あー こ (URL) | [編集]
2 ■あ♪
ここ新しくできたところかな?
あたしこの前行ってきたょ( ´艸`)

キティーちゃんのグッズもあった☆

みんなでお食事楽しかったね~。
Posted at 2009.09.29 (14:00) by りぃ (URL) | [編集]
3 ■>あー こさん
やっぱり思いましたぁ・・・ちょっと・・ねぇ
うちは、かなり巨大なお子達なんで、カッパずしでないとお財布が気になって、食べられません (w_-;
Posted at 2009.09.29 (18:36) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>りぃさんへ
あったりぃ~。そうですよ。
わざわざ、ここまで来ますよ。
うふふ・・・ご近所ネタですね(〃∇〃)
Posted at 2009.09.29 (18:38) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
